ハゲのケータイのCM
「ごきげんよう」という様なお嬢様学校の体育会系のイジメは、根が深いと思う。
ラクロス部員のユニホーム気を取られていたが・・・。
昨晩は職場の忘年会。会社のオエライさん方が乱入してきて、社長のトイメンに無理矢理座らされる。
翌朝、同じ部署の人が、忘年会の帰りにタクシーを急いで呼ぼうとして走ったためスッ転び、未明に通行人に救急車を呼んでもらうまで会社の裏通りで気を失って倒れていたことが判明。お茶の水の病院に入院していた。
幸いにCTも異常なしだったが、冷え込んでいたらと思うとゾッとする。
夕方仕事で横浜へ行きランドーマクタワーのオフィス棟に初めて入る。
エレベーターホールには、「クリスマスイルミネーションのため、ブラインドを全て上げ、室内の電気を消さずに帰宅してください」との貼り紙がしてあった。
d0023984_22482963.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2006-12-22 22:24 | つれづれ
<< 横浜カレーミュージアム おくやみ >>