人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画配給の矛盾
恵比寿で見られなかった「ボーリングフォーコロンバイン」が、海老名のワーナーマイカルで上映していると、
ぴあのネット検索に出ていたので、小田急の急行に乗る。しかし、チケット売場で探してもその名は見あたらず。
007やロードオブザリングばかり。シネコンがバージンと2つもあるのに、両方でロードオブザリングやるなよ。

東中野のROXも閉館らしいし。



本厚木から移転してきた丸井が中心となって、歩きにくいアウトレットモールみたいな、ビナウォークが
出来ていた。
女子高生は制服の下にジャージ。でも自分は相模系の田舎はなじめるんだよな。

打ちひしがれて、海老名の売店で買った崎陽軒のシュウマイ弁当を食べながら、相模線で帰る。
by tvk_jogoro | 2003-03-17 13:58 | つれづれ
<< 今朝の京王線 春、近し >>