カテゴリ:多摩( 29 )
日の出より営業
八王子市内にて。
「在籍中」も懐かしい。
d0023984_20533135.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-10-05 20:53 | 多摩
スキャナが無かったので
hpの複合機をヨドバシで購入する。
とりあえずこんなものをスキャンしてみた。
d0023984_21153918.jpg
使えるわけはないが、念のため「みほん」の文字を入れときました(涙)。
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-08-20 21:17 | 多摩
ニュータウンの夏
人影もまばらな街を、はるひ野まで歩く。
d0023984_22502027.jpg
d0023984_22503617.jpg
d0023984_23173064.jpg
d0023984_23174529.jpg
d0023984_23215093.jpg
d0023984_2322559.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-08-16 22:48 | 多摩
極楽湯
朝湯で温泉に入る。
d0023984_956288.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-08-16 12:56 | 多摩
わんにゃんワールド多摩
更地となり、犬猫達もいない。
d0023984_22301253.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-08-15 22:28 | 多摩
月下美人
日が沈むと花開き、日の出とともにしぼむ一夜限りのサボテンの花。
d0023984_22262531.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-08-15 22:24 | 多摩
さよなら、コチラちゃん
多摩テックも今年限り。
中学の頃、よみうりランドにはパスポート券がなかったので、春休みに乗りまくったものだ。
d0023984_065065.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-07-31 00:06 | 多摩
婚カツって
「トンカツ」にかけていたのか・・・。
しかし、パルテノン多摩の大階段でいちゃいちゃされると通行の邪魔である。
d0023984_04387.jpg
多摩市役所も色気を出して、フィルムコミッションなるものをやっているようだ。
昔は、「人が少ない」とか、「緑山スタジオに近い」と言う理由でロケに使われただけだったんんだが。
d0023984_0153340.jpg昭和63年。ベスト電器のあるあたりにて。正面のビルは新都市センタービル。
故多摩そごうも、サンリオピューロランドも無かった頃。
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-06-30 00:17 | 多摩
多摩の里山歩きのベタな法則
ゴミの不法投棄禁止の看板
資材置き場(やたら吠えるつながれていない犬が飛びかかってくる)
やたら会社名を主張している無人の掘っ建て小屋(○○運輸事務所、車庫とか、郵便物がきちんと届くようにしてある)
d0023984_2181669.jpgd0023984_2183952.jpg
d0023984_2192893.jpg
d0023984_2111169.jpg
多摩市から町田市側に下りる道を歩いていると、ペットの葬儀所が建っていた。確かここは市街化調整区域だった気が・・・。黒塗りバス系の塾がここにあったのを以前見たのは幻覚だよな。多分幻覚に違いない。
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-05-04 20:55 | 多摩
わんにゃんワールド多摩
1月に閉園し、更地にするため解体工事が行われていた。d0023984_2044182.jpgd0023984_20443776.jpg
隣接するショッピングモール「クロスガーデン多摩」は、オープンして1年しか経っていないのに、テナントが・・・。テプラで隠されていた。
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-05-03 20:38 | 多摩