<   2002年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧
爆睡
起きると日が西に傾きかけている。休日を一日また無駄にする。

ガンダムSEEDを試しに見たが、ストーリーがアニオタ的でいただけない。脚本女が書いてるし。
[PR]
by tvk_jogoro | 2002-11-30 20:18 | つれづれ
疲労
肉体的な疲れと、精神的な疲れはどちらがいいのか?
[PR]
by tvk_jogoro | 2002-11-29 20:19 | つれづれ
来年のカレンダー
誰にしようかかな。吉岡美穂にしようか、菊川怜にしようか、それとも?
[PR]
by tvk_jogoro | 2002-11-28 20:20 | つれづれ
警視庁成城警察署
一応自転車の盗難届を近くの交番に出す。警察用語が口から出るのを必死にこらえる。
[PR]
by tvk_jogoro | 2002-11-27 20:21 | つれづれ
あったらコワイ
エルメス製の革手錠(名古屋刑務所専用)
[PR]
by tvk_jogoro | 2002-11-26 20:22 | つれづれ
寒いのに
なんで雨が降ってるんだ!

自転車を盗まれたのか、どこかに忘れてきたのか定かではない。
[PR]
by tvk_jogoro | 2002-11-25 20:23 | つれづれ
アヤパン
局アナのくせにスーパー競馬の進行がめちゃくちゃ。
さとう珠緒の方がうまく仕切れるなんて。
[PR]
by tvk_jogoro | 2002-11-24 20:23 | テレビ
13号埋め立て地
台場小香港の「陳麻婆豆腐」で汗を流す。ビーナスフォートから脱出不能になる。
りんかい線の開通で、ますます埼玉度が高くなるだろうな。



日本科学未来館でゴジラ展を見る。
テレコムセンターのロビーでカップルがエッチをしても、バレない様な気がする。
[PR]
by tvk_jogoro | 2002-11-23 20:24 | つれづれ
出勤途中
グラウンドで、女子高生がジャージ姿で体育をやっていて、一日の元気が出てくる。
[PR]
by tvk_jogoro | 2002-11-22 20:31 | つれづれ
スーパー銭湯
仙川の「湯けむりの里」に入る。500円でサウナも入れて、食事の設備もある。

横浜のすすき野にも姉妹店があるらしい。
[PR]
by tvk_jogoro | 2002-11-22 20:29 | 銭湯