<   2003年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
残業
をしたため高校教師が途中からしか見られなかった。
遊園地のシーン、ジェットコースターが豊島園で、観覧車は多摩テックだった。
[PR]
by tvk_jogoro | 2003-01-31 15:19 | テレビ
よりマイナーに
この前の紅白に出たばかりのKICK THE CAN CREWのMC、LITTLEがなぜかTVKの番組に
ゲストで出ていた。八王子出身なのか。

正月に飲み過ぎたようだ・・・。道理で金が無いわけである。
[PR]
by tvk_jogoro | 2003-01-30 15:22 | tvk
加藤勝
土曜日の午後、ケンちゃんシリーズの再放送とセットで見たものだった。
ロングおじさん。モーグタンっ。




地元の近所、町田の忠生中で先生が不良をナイフで刺したのもこのころだったか・・・。
[PR]
by tvk_jogoro | 2003-01-29 15:23 | テレビ
アメリカという名のいじめっ子
ほかの国を無理矢理飲みに誘っているような感じである。
[PR]
by tvk_jogoro | 2003-01-28 15:27 | つれづれ
やくざの親分が常連のスナックで飲みたくない
NHKの昼の番組で、レインボーブリッジの裏側を中継してた。
ライトアップの照明は、ランプを担いで、ワイヤーの上を歩いて交換するのか・・・。
主塔の先端に行く業務用エレベータ、乗ったら発狂しそうである。
[PR]
by tvk_jogoro | 2003-01-27 15:28 | テレビ
セルフ
はなまるうどんが、吉祥寺に出来るらしいが、高松でブームに便乗した異業種なんだよな。
高松駅のホームや、瀬戸内海のフェリーで食べる讃岐うどんはなぜうまいのか?
[PR]
by tvk_jogoro | 2003-01-26 15:28 | 吉祥寺
代々木界隈
貨物駅だった新宿高島屋の前を通り、ぶらぶらと。途中明治通り沿いに、ホビージャパンの
本社を発見する。

代ゼミは浪人当時と変わらず。階段の下でパンチラを拝みながら食べた焼きそば、懐かしい。
山野や東京工学院の専門学校生をかき分けながら、オレンジ色の看板の松屋で牛めしを食べた
ものだった。
[PR]
by tvk_jogoro | 2003-01-25 15:29 | つれづれ
井の頭線の新車
永福町の線路沿いからクレーンで搬入していた。

高校教師の眞鍋かをり、あーやっぱりなぁな展開・・・。
[PR]
by tvk_jogoro | 2003-01-24 15:30 | 鉄道
週刊モーニング
最近買っていないことに気付く。
以前は読まないと物足りない気がしたのだが、最後は惰性で買うようになってたな。
[PR]
by tvk_jogoro | 2003-01-23 15:30 | つれづれ
北朝鮮研究家
静岡県立大、拓大など、なぜマイナーな大学の先生が多いのか?
早稲田あたりにいてもおかしくない気がするのだが。
[PR]
by tvk_jogoro | 2003-01-22 15:31 | テレビ