<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ららぽーと
意外にもクルマではなく、船橋競馬場前駅からの無料の京成バスで訪れるカップルが多い。
今度の船橋競馬は、ダイオライト記念である。
[PR]
by tvk_jogoro | 2006-02-28 20:16 | つれづれ
笑点
いつになったら、ハイビジョンになるんだろうか。新婚さんいらっしゃいは、ハイビジョンのおかげで、三枝師匠の薄い頭髪がリアルに見られるのだが。
コンビニで、木村カエラのCDつきキットカットを購入する。315円(税込)。
d0023984_18455376.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2006-02-26 18:46 | テレビ
昨日の
陽気と今日の雨のせいか、ヒキガエルが冬眠から目覚めていた。啓蟄はまだなのにこれかどう過ごすのか・・・。
[PR]
by tvk_jogoro | 2006-02-24 23:12 | つれづれ
文化庁メディア芸術祭
吾妻ひでお著「失踪日記」が漫画部門大賞を受賞した。あれだけのインパクトがあれば、受賞もうなずける。3月5日まで、恵比寿の東京都写真美術館にて、各部門の受賞作品の展示が行われている。d0023984_214437.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2006-02-23 21:44 | つれづれ
二日酔い
職場の歓迎会。さすがにこの歳になるとテキーラとワインのチャンポンはキツイ。
ボルビックの500mlをガブ飲みする。
[PR]
by tvk_jogoro | 2006-02-22 23:59 | つれづれ
笑点の
司会が歌丸師匠でもいいと思うようになってきた。
[PR]
by tvk_jogoro | 2006-02-19 23:34 | 演芸
ペンタックス展
半蔵門の日本カメラ博物館へ見に行く。
「ペンタックスK」をはじめとする、展示されている歴代のカメラ達を見ていると、デジタルカメラに世代交代をする前に、最後のお別れをしているように思えてならなかった。「オートロン」の早見優や、「ズーム70」の佐倉しおりのポスターが懐かしい。実家の押入に眠っている「オート110」をポケットに入れて、街に出よう。
d0023984_23285467.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2006-02-18 23:21 | カメラ・写真
小田急ロマンスカー
小田急相模原で、通過するロマンスカーに飛び込み自殺したバカが、先頭の展望席のガラスに突っ込んだらしい。そのため乗客にケガ人が発生し、小田急では当面展望席の発売を見合わせるとのこと。ロマンスも何もあったものじゃない。
先頭車両は、古い東武特急を連結した方が安全である。


[PR]
by tvk_jogoro | 2006-02-17 23:00 | 鉄道
日本経済自体が
粉飾決算である。
[PR]
by tvk_jogoro | 2006-02-17 01:02 | つれづれ
夜になっても
今日は春のような暖かさであった。沈丁花の香りが漂ってきそうな勢いである。
[PR]
by tvk_jogoro | 2006-02-16 01:00 | つれづれ