<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
初台
深夜、広告代理店の上司を殴って死なせた松屋。
初台、幡ヶ谷方面は、風水が良くないのかもしれない。
d0023984_2205971.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2007-01-31 21:58 | つれづれ
朝ズバで
みのもんたが「あるある」にの件に関してコメントしても説得力がないな。
関テレの記者会見では、JR西日本や雪印の時みたいに、揚げ足取りな質問をする記者はいない。
「関テレ枠」を買って、実質制作していたフジテレビは、得したな。
[PR]
by tvk_jogoro | 2007-01-29 22:37 | テレビ
終着駅は始発駅
別冊太陽「宮脇俊三」を購入する。
氏の著作が網羅されており、定価は2300円であったが、資料的価値の高い本である。
「時刻表ひとり旅」を小学生の頃に、特急はつかりの車内で読んだのが最初であった。
d0023984_19595891.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2007-01-28 20:49 | 鉄道
いせや仮店舗
公園通りの本店建て替えに伴い、旧近鉄裏のホテルニューヨークの2軒手前のプレハブで営業していた。
裏通りにあるせいか、思っていたよりも客は多くない。夜は、風俗の客引きをかわしながら行かなければならないので、ちょっと行きにくい。知り合いに見つかったら、誤解を招くロケーションである。
d0023984_2226125.jpgd0023984_22262763.jpgd0023984_0482934.jpg
その後東急裏の「一休」で、さらに飲む。
[PR]
by tvk_jogoro | 2007-01-27 22:26 | 吉祥寺
タモリ電車クラブ
放送の翌日に、品川駅構内でポイント取り扱いミスによる脱線事故が起きてしまったのが残念だな。
d0023984_21582567.jpgd0023984_21584425.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2007-01-27 21:55 | 鉄道
職場で
パンフレットを整理していたら、古い写真が出てきたのでスキャンしてみた。
総武線101系と、千葉海浜交通の日野RE100?昭和48年頃と思われる。
d0023984_23243444.jpgd0023984_2324549.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2007-01-24 23:25 | 鉄道
コンビニの
ホットドリンクの棚に、「可燃中」との貼り紙がされていた。
昔、TBSラジオで、「そのまんま東のこのまんまサンデー」という番組が放送されていた記憶がある。
[PR]
by tvk_jogoro | 2007-01-23 23:26 | ラジオ
二人で飲めばカップルシチュー
スーパーの店頭で、井川遥と目が合ってしまい思わず購入してしまう。
d0023984_2315555.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2007-01-22 23:15 | つれづれ
ツーツーレロレロ
宮崎県の新知事は、本名で仕事をするそうで。
調理師免許や宅建業者票に「そのまんま東」の名前があってもいいような気がする。
そういえば今朝の朝日新聞に、大森うたえもんのコメントが載っていた。
d0023984_22124093.jpg
大江戸線のホームの自販機で、不二家のドリンクが売られていたので購入する。
[PR]
by tvk_jogoro | 2007-01-22 22:13 | つれづれ
香川愛媛せとうち旬彩館
讃岐うどん中毒が収まらず、禁断症状が出てきたとき、新橋で偶然前を通ったのですかさず入ってしまった。いわゆる香川県と愛媛県の特産品のアンテナショップである。
前から存在は知っていたが、意外と内容が充実しており、2階で讃岐うどんや瀬戸内海の海の幸が味わえるのは知らなかった。熱ぶっかけうどん500円を注文する。
じゃこ天や「連絡船うどん」を購入して帰る。
d0023984_23331874.jpgd0023984_23333562.jpgd0023984_23335477.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2007-01-21 23:34 | つれづれ