<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
sakusaku DVD Ver.4
ランドマークプラザ内の小さな新星堂で購入する。
d0023984_22575595.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2008-02-29 21:13 | tvk
ターキー
年を取ると、母子って似てくるものだなぁ・・・。
高校の時、クラスに矢沢さんという女子がいて、数学の先生に「矢沢美智子」と言われていたのを思い出す。
[PR]
by tvk_jogoro | 2008-02-28 20:59 | つれづれ
タキ
根岸駅に行くと、KATOのタキ1000や、桃太郎を増備したくなる。
d0023984_2311913.jpgd0023984_23112428.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2008-02-27 23:09 | 鉄道
夜の元町
夜10時を過ぎると、人ひとり歩いていない。
d0023984_2314059.jpgd0023984_23133133.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2008-02-18 23:00 | 横浜
雪の日に
出勤したせいか、風邪を引いて寝込む。
[PR]
by tvk_jogoro | 2008-02-04 12:52 | つれづれ
雪のヨコハマ
ランドマークの上階部分も雲の中。d0023984_12454964.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2008-02-03 12:44 | 横浜
修理に出した
IXY700を銀座のキャノンまで取りに行く。割れた液晶以外にCCDユニットも交換されていた。初期不良が多いのか?
帰り有楽町のビックで、岩手県交通のミニカーを購入する。北上営業所は側面の系統幕を使用していたのか?滝沢の車は、サボだったと思うが。このバスを見ると、「食道園」の冷麺を食べたくなってくる・・・。d0023984_12393942.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2008-02-02 12:32 | つれづれ