<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
北京オリンピック
公式フィルムはコダックだったっけ?
それはさておき、最近プレスのカメラにニコンが増えてきた気がする。
[PR]
by tvk_jogoro | 2008-08-14 14:57 | カメラ・写真
ビッグサイト
例のエスカレーターは、使用休止のまま。普通のエスカレーターにも警備員がついていた。
今日の会場は、事故のあった先週と同じである。d0023984_2344323.jpg
d0023984_2345660.jpg
自販機で売っていた、「ビッグサイト土産」。中身はただの水なのに150円もする。
[PR]
by tvk_jogoro | 2008-08-10 23:46 | 鉄道
ビッグサイト
鉄道模型コンベンションへ行く。
ロングおじさんが会場にいないと思ったら、会長が元マイクロソフトの人に替わっていたのか。
人も以外と少なくまったり。東京湾の花火で混雑するので、早めに帰る。
d0023984_23392826.jpg
d0023984_23394910.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2008-08-10 23:40 | 鉄道
北京
共産圏は、マスゲームが好きだな。
ロス五輪の開会式は、ロケットおじさんが舞い降りてきたな。
[PR]
by tvk_jogoro | 2008-08-08 21:52 | テレビ
宮脇俊三と鉄道紀行展
早いもので没後5年。「最長片道切符」の実物や、細かい字で書かれた取材ノート、保存状態の良い硬券など、密度の濃い展示内容に引き込まれる。
入場券も凝った体裁になっている。
帰りは甲州街道を歩いて帰る。
d0023984_22485698.jpg
d0023984_22492238.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2008-08-06 22:43 | 鉄道
赤塚不二夫先生
今まで有り難うございました。ご冥福をお祈り申し上げます。
カートゥーンネットワークで、毎晩「元祖天才バカボン」をこれからも見るのだ。
d0023984_0255967.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2008-08-03 00:26 | テレビ