<   2009年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
婚カツって
「トンカツ」にかけていたのか・・・。
しかし、パルテノン多摩の大階段でいちゃいちゃされると通行の邪魔である。
d0023984_04387.jpg
多摩市役所も色気を出して、フィルムコミッションなるものをやっているようだ。
昔は、「人が少ない」とか、「緑山スタジオに近い」と言う理由でロケに使われただけだったんんだが。
d0023984_0153340.jpg昭和63年。ベスト電器のあるあたりにて。正面のビルは新都市センタービル。
故多摩そごうも、サンリオピューロランドも無かった頃。
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-06-30 00:17 | 多摩
内視鏡
検査で食道から十二指腸まで検査する。今回は鼻の穴から入れたのでオェーとならずに済んだ。医師と会話も出来る。自分のミノをモニターでみてしまった。
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-06-29 12:06 | つれづれ
帰りは
小田急のロマンスカーの展望席で家路につく。JRの二階建てグリーン車や、新幹線こだま号よりコストパフォーマンスが高い気がする。d0023984_1535631.jpg
d0023984_1541733.jpg
しかしVSEは、両側のピラーが邪魔だな。d0023984_158551.jpg
パノラミックウインドウのLSEの方が展望がよさそうである。
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-06-27 23:47 | 鉄道
岩海水浴場(真鶴)
朝からいい天気で暑かったので、10:00新宿発湘南新宿ライン特別快速で真鶴へ。
駅からだらだら坂を下って行くと、小さな入り江の海水浴場があった。人もまばらで、穴場的な海水浴場であった。
d0023984_2305611.jpg

d0023984_2312893.jpg
SBSラジオを聴きながら、ビールを飲んで砂浜に寝そべる。
葉山では聴けた名古屋や大阪のラジオは受信できなかった。d0023984_2332824.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-06-27 23:06 |
ラッキィ池田
千葉の八街のトウモロコシ農家から中継してたが、奥さんは本番中もニッポン放送を聴いてた。
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-06-27 11:04 | ラジオ
マイケル
意外と長生きしたな。
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-06-26 15:01 | つれづれ
松浪健志郎
「顔を洗ってこい」とは、コップの水をぶっかけたセンセイの発言は違いますなぁ。
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-06-25 00:33 | テレビ
鶴瓶師匠
TBSラジオで師匠の声を聴くのは新鮮な気がする。ゆうゆうワイドでの大沢悠里とのトークの内容も良かった。しかし鶴瓶師匠、天気予報や、ラジオショッピング、まむちゃんまでずーと出ずっぱりだった(笑)。
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-06-23 23:38 | ラジオ
マルチトラックレコーダー&マイク
d0023984_21521482.jpg
d0023984_21484671.jpg
詳細は こちらで。
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-06-22 21:52 | ラジオ
大塚アナ
映画「ディアドクター」は、酒で失敗する主人公を鶴瓶師匠が演じているらしいが、皆「27時間テレビのチ○コ」のことを持ち出していたが、「あれは松鶴師匠のことだ」と言っていた。
珍しくまともなことを言っていたな。
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-06-22 21:31 | テレビ