<   2009年 07月 ( 72 )   > この月の画像一覧
秋葉原ラジオセンター
あそこは、最初不法占拠だったのか・・・。ま、国鉄はもう無いし。
だから、「エキナカ」なのに「suica」が使用できないのか。
d0023984_2242594.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-07-31 22:04 | 鉄道
1Q84
BOOK2読了。
少しながら出版不況に協力する。
BOOK1の、青梅線の二俣尾に行くくだりで、

東青梅駅から先は線路は単線になった。そこで四両連結の電車に乗り換えると、・・・・

と書かれていると、宮脇俊三を読み慣れている自分としては気になって仕方がない。
きっと、青梅駅での乗り換えも含めて書いているのだと思うが。
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-07-31 00:49 | つれづれ
さよなら、コチラちゃん
多摩テックも今年限り。
中学の頃、よみうりランドにはパスポート券がなかったので、春休みに乗りまくったものだ。
d0023984_065065.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-07-31 00:06 | 多摩
バスコレの収納方法
d0023984_23322226.jpg
廃車置き場ではありません。
しかし、バスの背が低いからちょうどいいコレクションボックスが見つからない。
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-07-30 23:32 | バス
不可能は承知だが
当時を知らない放送作家よりも、伊集院に追悼番組をやって欲しかった。
案の定、当時の音源はニッポン放送に無く、エアチェックしたテープを使用していた。
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-07-30 23:22 | ラジオ
追悼なのか
外食チェーン系の和食ファミレスで食事をしてると、「ZOO」の「お琴バージョン」が流れていた。
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-07-29 20:38 | つれづれ
秋葉原駅
一瞬、「E電」に見えた。
d0023984_092487.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-07-29 00:09 | 鉄道
カリーニン広場へおいでよ
川村かおりのオールナイトニッポン 土曜日の深夜2部でやってたな。
同じ学年の早生まれなんだよな。合掌。
朝のワイドショーで、「zoo」ばかり流れるのか・・・。
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-07-28 23:58 | ラジオ
回転寿司
絵皿は、取らない。
d0023984_0371810.jpg
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-07-28 00:35 | つれづれ
天気がよかったので
近所の公園の原っぱで、ラジオを聴きながら日光浴をする。
d0023984_025183.jpg
d0023984_0302150.jpg暑さに、カラスもバテ気味。
[PR]
by tvk_jogoro | 2009-07-27 00:25 | つれづれ